AGA治療に強い東京の病院

薄毛が気になり、いよいよaga外来に行ってみようと考えた人には、aga外来もたくさん存在していて、どの病院にすれば良いのか迷ってしまいますよね。病院に求めるものも、費用なのか、実績なのか、通いやすさなのか人それぞれでしょう。目的別にaga外来を確認してみましょう。

費用第一で選ぶなら

aga治療もいろいろ調べてみると、治療代金も比較的高額です。また、多くの場合は長い期間の通院になりますので、年間費用となると莫大な金額になります。少しでも安く治療ができるAGA専門外来を紹介します。1位にあげられるのが、“銀座総合美容クリニック”です。育毛メソセラピーや内服薬を使用した治療が受けられ、年間の参考治療価格は、約23万円です。2位にあげられるのが“メンズヘルスクリニック東京”で、アドバンスド発毛治療など定額制の治療があるのが特徴で、年間の参考治療価格は、約39万円となっています。3位にあげられるのが、“表参道スキンクリニック”で、都内では数少ない女性の薄毛治療も行っているクリニックです。参考の年間治療価格は、約110万円です。

治療実績で選ぶなら

少しでも治療効果を早く実感したいのであれば、治療実績のある病院を探したいと思うでしょう。実績が豊富であれば、治療テクニックも高いことが想像できます。そこで、治療実績が豊富なクリニックを探してみると、東京地域で1位にあげられるのが、“表参道スキンクリニック”です。先ほど、費用で選んだクリニックの3位となったクリニックです。平成23年に開設されたクリニックですが、院長は平成18年に画期的な発毛治療法を開発した発毛のプロフェッショナルです。2位は、“ルネッサンスクリニック”で、治療後の発毛実感率が98%という確実な治療が自慢のクリニックです。全国に25院の展開がされています。3位にあげられるのが、“メンズクリニック東京”で、費用で選んだ時に2位で選ばれたクリニックです。院長は平成18年から頭髪治療専門の病院を経営しているスゴ技のドクターです。

立地・駅からのアクセスで選ぶなら

薄毛治療は長い期間クリニックに通う必要があります。すると、駅から近いなど仕事帰りなどでも通いやすいクリニックを選びたいものです。特に東京の中でも、会社から通いやすいような新橋駅の周辺のオフィスエリアでの駅近のクリニックを探してみましょう。まずあげられるのが、“AGAスキンクリニック・新橋院”です。JR山手線の新橋駅の銀座駅改札から歩いて3分のところに立地しています。夜は9時まで診察しているので仕事帰りでも通えそうです。銀座エリアには、“銀座総合美容クリニック”があります。JR山手線の新橋駅の銀座改札駅から徒歩3分の立地で、夜は10時まで診察を行っています。もう一つあげると、JR山手線の新橋駅の烏森口改札から歩いて5分ほどのところにある、“TOMクリニック”があります。最先端植毛ロボットARTASがあることで有名なクリニックです。開院時間は夜10時までです。

こちらのコラムも人気です!